じゅんちゃんの日記

アウトプットの場所にしてみようかな。誰も聞いてないけど。

今週のお題「人生変わった瞬間」

こんなお題で記事が書けるようになりたいもので、

まだそんな瞬間はないかも。

 

色々ありすぎて、どれがいつが分岐点だったのか

分からないね。

もう少し頭起きて生きてくるべきだったかな。

 

最近はお酒を飲んでないのに二日酔いみたいに朝気持ちが悪い。。

そしてマイナスな思考と前向きな思考の繰り返し。

でも子どもたちは愛してる。はず。

怖いママでごめん。

いつも息してるか確かめて寝てる。(もう一番上小6だけど)

心配は、全くしないより、しすぎた方がいい。

 

さぁ、明日はみんな学校行けるかな、、、