じゅんちゃんの日記

アウトプットの場所にしてみようかな。誰も聞いてないけど。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

あら、お題も同じようなことだったわ

今年は人に感謝を伝えたいな。

物とかではなくて、お手紙とか言葉で。

時には物で。

 

今まで私なんかに感謝されてもね、、

関わる人が多い人だから、気にしてないかな

どうせ伝わらないかな、、

とか伝えない事が多かったからね。

 

欲に負けると、、自分でスタジオ経営したいかな。子ども達や若い子が自由に使えるスタジオ。

そんなお金もないのに妄想だけは一丁前だわ。

 

さすが3番8番

数秘を良い時に使いたいです。

悪い時の理由づけに使うのを減らしたい。

人の悪口とかの逃げ口に とか。

 

嫌だなぁ、って思ったら

その人の数字さえも考えないで

 

好きな人達のこと考えられるような

優しい人になりたいなぁ。