じゅんちゃんの日記

アウトプットの場所にしてみようかな。誰も聞いてないけど。

お題「わたしの癒やし」

 

私の癒しはこの頃、あったかいパジャマ。

GUのクマの耳がついてる茶色の。

そして子ども達の無防備な寝顔と

小さい頃の写真。

いつも目に止まるところに貼ってある

というかずっとそのままなだけだが。

 

こどもたち

天使なのだな、天からの使い。

数秘ではゾロ目が天からの使いとされてるけども、

全員天からの使いだと思う。

ゾロ目の人達以外忘れちゃうだけなんじゃないかしら。

 

だって忘れちゃった本当に色々な事を

子ども達が教えてくれるんだよ。

いいように解釈しちゃうのも

自分の数字のせいかな。

良い方向にしかならない数秘が好きだからいいのだけど。

人に優しくなれるし、

悲しい事は増やさないで

おじさん達に知って欲しいことの一つ。

ずっと色んな人達が言ってるのに、

表現しているのに

生まれた時から知ってるのに

なぜ間違うのだろう。