じゅんちゃんの日記

アウトプットの場所にしてみようかな。誰も聞いてないけど。

情報が多すぎる

ワハハワハハなテレビ(悪口)

実際会ったこともない人達がふざけて面白いことやってる話してる

の見るのやめようっと。関係なかったわ。

 

誰かが作ったものを誇張して味付けしたもの観るのやめようっと。意味ないわ。

 

せめて真似してでも、

誰かが0から作り出したものをまず観たり読んだりしようっと。

 

自分の周りでも、

相手が私の言ったことを、さも相手が提案しました みたいに

言う事、やる事がある。

長いものにまかれる。

口を閉ざすしかない。大人だから?

泣き寝入りは何度も今まであった気がするけど

 

 

忘れちゃった。

 

「でもそれだけ私注目されてるんだな、って思った方がいいよ、」「放っておきなそんな人、次は無理だから、」

って言ってくれた周りのお陰で忘れちゃったのかも。

 

才能あふれる人ほど、繊細で優しいんではないかな。。

そんな方ほどsnsやらなくていいと思う。

傷ついてほしくない。

発信も何もしなくてもあなたは宝物で尊い

 

居て欲しかった。

 

産みの苦しみ 

はクリエイティブなお仕事する人達ならわかるはず。何年やってるのよ、学びなさいよ繰り返すなよ。

 

もっとお互いを尊重して優しさを持とうよ。